2012年10月29日 (月)

ステンレスの製品

Pa290850

ステンレスの製品です。

2012年8月 5日 (日)

現在製作中の製品

P8030846

現在製作中のタンクの映像です

2012年7月 3日 (火)

タンク製品の映像

P6010807

タンクの完成映像です。検査で圧力をかけましたが、問題なしでした

2012年6月24日 (日)

製品の映像

P6210817

バンドの映像です。

P6210818

軸受けの映像です。二つの映像とも、フラックスワイヤーで溶接しています。

2012年6月 3日 (日)

現在製作中の製品

P6020809

溶接仕上げに、かなり慎重に仕上げました。

P6020810

アップで撮った製品の映像です。美しく仕上げました。up

2012年5月28日 (月)

溶接作業風景

P5280804

夕焼けに写った製品を撮ってみました。

鉄ですが、なんか違った物に見えてきます。

2012年5月27日 (日)

現在の製作している製品の映像

P5260795

H鋼を架台にした、現在製作している製品の映像です。

このH鋼の足場にエキスパンドをボルト取りでつけていきます。

P5260796

これは別角度から撮りました。

2012年5月17日 (木)

作業風景

P5160785

リブの巻きのところを、先に溶接しているところです。

2012年5月11日 (金)

今日の製作風景

P5090779_2

表面はアーク溶接で溶接し、内面はフラックスで溶接します。

アングルをバーナーで熱して曲げ加工し、角度を付けて組み立てています。

2012年4月13日 (金)

製作映像

P4090777

製品の仮組完成の映像です。これから溶接作業に取り掛かります。

P4100778

溶接作業風景です。ロボットで溶接作業しています。

«出荷製品、製作作業風景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ